「青竹手打佐野らーめん 和龍」さん 明和町 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

北海道味噌炒め野菜のネギらーめん

 

 

 

いやー 最高っす!

 

平日昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

先ずは食券を購入です

先月から始まった味噌

待ってましたヨ!

 

女性スタッフさんに案内されたカウンターに 

半券を回収されて オーダー完了!

よろしくお願いします 

 

佐野らーめん予備校のテストキッチンでの間借り営業から

5ヶ月空いてのご対麺

会いたかったヨー

和龍さんの味噌 音譜

パワーアップして

戻ってきましたネ👍

 

 

G系ラーメンか!

と 突っ込みたくなるほどの盛りですネグッド! にひひ

 

色々な具材からの旨味が溶け出したスープに

これこれ この味わい

 

ラブラブ 大好きなネギが いっぱい

 

こりゃー 野菜不足解消でしょ

たっぷりな炒め野菜が

 

毎日打ち立ての青竹手打麺

しっかりピロピロ&モッチな麺

 

たっぷりな挽き肉からも旨味がジュワ~です!

もうシアワセですヨ !

 

全部を一緒に味わう

 

店主さん

お気持ち ありがとうございましたです 

 

完飲完食です

 

北海道味噌は平日限定です

 

休日もお願いしたいですネ!

 

 

 

 

ごちそうさまでした 🍜 和 龍