「光楽」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

カツ丼 

 

 

懐かしい昭和を感じる渋~いお店の激旨なカツ丼ヤラレマシタ馬馬OK爆  笑 100点 

 

外観は新しそうですが・・・ 

 

中は昭和を感じますョ! めっちゃ懐かしい感じですw (´ー`*)ウンウン 

 

えでーさん情報で旨い!っていう カツ丼をお願いしました(*・ω・)/ハイ 

 

きましたカツ丼! みそ汁にサラダに漬物付き ウレシイですネ(´ー`*)ウンウン 

 

ふたを開けて~ 油と醤油のイイ香ちゃんがしますネ スゲー旨そう🤤 

 

みそ汁はシジミ 旨しグッウインク 吞兵衛にはとってもウレシイところですネ(≧∇≦) 

 

揚げたて煮たて熱々のカツを・・・ うっ旨い!イイ味してるw!コレ優勝です 音譜 

甘め濃いめの味付けにカツの油と豚肉と合わさってめっちゃ旨いです馬馬OK爆  笑100点 

 

サラダ 冷たくてシャキシャキしていてうんま~いです グッド! ニコニコ 

 

ナイスな浅漬けです グッド! ニコニコ 

 

濃いめの甘じょっぱな味付けが素晴らしく旨いんだナ~ウシシ拍手  

こんな旨いカツ丼初めて頂いたかも超うめえグッ🤤 

 

めっちゃ旨いんで一気に食らっちゃいました(;´∀`)  完食です キラキラ キラキラ  

 

また来たいお店が増えました 😁 

 

 

 

ごちそうさまでした た て ラ