「栃木中華そばB’麺 神志」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

昆布水つけ麺     本日の限定メニュー 20食くらい 

 神志トッピング 

 

 

旨過ぎる出汁に入った神の麺 これだけでもスゲー旨かったですョ! 馬馬OK爆  笑 

 

 

昆布水 しかも限定で20食って! そりゃ早めに伺いますって! 

モチロン シャッターポール 余裕でゲットしました ( ー`дー´)キリッ 

 

 

麺中って書いてありますが 本名をカタカタでキチンと書きましたから (^_^;) 

 

 

後客の皆さんは車中待ち・・・ 暑いナーってまってたら なんと ラーメン不審者さんが! 

おかげ様で待ち時間も楽しくなります にひひ  

 

 

定刻になりカウンター奥に案内され~ ドッコイショ 

女性スタッフさんに 限定の昆布水つけ麺を神志トッピングでオーダーです(*・ω・)/ハイ 

 

 

卓上アイテム・・・ 

 

 

待ってたら ラーメン不審者さんからラブコールがあって・・・ 猪瀬さんに確認しテーブル席に移動! 

またまたラーメン談議 楽しかったですw グッド! ニコニコ 

 

 

ご対麺の 昆布水つけ麺 神志トッピング です (´ー`*)ウンウン 旨そう!ほっこり 

 

 

イイ香りちゃんです ほっこり 

 

 

麺が見えないほどのトッピングに ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

先ずは麺だけを・・・ 昆布や節系の旨み風味 出汁感がスゲー出ていていますネOK爆  笑 

パツよりザクに近い噛み応えのある全粒粉入りの自家製細麺 これだけで全部イケそうなくらい イヤ全部イケると思う それくらい超旨いですOKOK馬爆  笑 

 

 

しっとりとした仕上がりのロースのレアチャーシュー これは美味しい!照れ 

 

 

シャクッと心地イイ噛み応えのメンマ 旨いですワOKウシシ 

 

 

スープに浸して~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 結構キリット塩が効いてる!けどショッパではない(´ー`*)ウンウン 

素材の風味旨味とのバランスのギリギリのところを攻めてる感じイケル流石ですグッおーっ! 

 

 

鶏肉 鯛のアラ アサリ ムール貝のそれぞれの旨味がスゲー出ていてヤバイです 

これは 反則的旨さです爆  笑 

 

 

スープに隠れてた煮豚チャーシュー これからも旨味が出てたんですネ ナイスですグッほっこり 

 

 

ムール貝も入ってました! 音譜 

 

 

海苔&三つ葉も合いますネ(´ー`*)ウンウン  

 

 

味🥚 旨いっすグッウシシ 

 

 

自分もモチロンC-ZETさんも 完飲完食 ( ー`дー´)キリッ ( ー`дー´)キリッ 

 

 

人気ですワ (´ー`*)ウンウン 

 

 

流石な旨さでしたネ ニコニコ 

 

 

 

ごちそうさまでした こ う し