「麺匠 えにし」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ホンビノス貝とあさり節の中華そば (塩) 貝出汁100% 

  本日の限定 25食 

 

 

貝のうんまい出汁が出まくりで 疲れた肝臓も喜びますョ!ん~沁みた~照れ 

 

 

久し振りの えにしさん 貝の日 昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ  

運よく待ちなし ラッキーでした!音譜 

 

店内へ入ると バイトちゃんが案内してくれてカウンターへ・・・  

マスターと目が合って ご挨拶出来ました! ヨカッタ ニコニコ 

 

 

オーダーは本日の限定のホンビノス貝とあさり節の中華そばで!お願いしました (*・ω・)/ハイ 

 

 

それほど待たずに ご対麺できました! イイカオリちゃんです 🤤 タマリマセン! 

 

 

ホンビノス貝は5個入ってます そしてあさり節でしょ! どんだけ旨い出汁が出てるんだろ !? 

 

 

クリアなスープなのに貝の旨味がものすごく出ていて 超うんまいです馬馬OKおーっ! 

 

 

麺は細麺の全粒粉入り! パツッと感のある硬めの茹で上げですネ 香りも好くって貝出汁100%のスープにめっちゃ合っていて旨いワーグッウシシ 

 

 

トッピングは全て別皿 単品でも旨いのばっかり ニコニコ 

 

 

(´ー`*)ウンウン 旨いネ~照れ 

 

 

ホンビノス貝 ふっくらとした身が旨いネ~グッウシシ 

 

 

イイ出汁出てるョ!OKウインク 

 

 

しっ鶏チャーシューにレアチャーシュー どちらもしっとりとしていて旨かったですョ!グッほっこり 

 

 

ん~沁みました   運命の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

青竹手打ち 麺匠えにし  あっ!雑種さんみたく手打ち麺に替えてもらえばヨカッタかも ねー 

マスター 久し振りなのにお心遣いありがとうございました<(_ _)>  また来まーす ほっこり 

 

 

 

ごちそうさまでした え に し