「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩昆布水つけそば 

 

 

更に 旨味が増した昆布水がタマラナイ! 超~旨いんだよネ~ 100点 OKウシシ  

 

 

休日の昼の部 ピークを過ぎた頃 お邪魔してきました (*・ω・)/ハイ 

 

 

D さんも参戦中!でしたネ 

 

混んでて 特等席には座れず  カウンターの端っこに座って 塩昆布水つけそばをオーダー! 

 

 

紫蘇がイイ仕事してくれるんですよネ~ (´ー`*)ウンウン 

 

 

ご対麺です 塩昆布水つけそば 相変わらず~スゲー旨そ!ほっこり 

 

 

清湯でこの色って( ^ω^)・・・ スゲー旨味!ってこと (´ー`*)ウンウン 

 

 

D さんが回しかけた昆布水の色が濃い~ですネ 

ヌルヌル ドゥルンドゥルンですw きっと旨いヤツw (´ー`*)ウンウン 

 

 

先ずはそのまま~ イイ!昆布だけじゃないゾ!旨味が凄いゾ!旨いゾ~!OKおーっ! 

 

 

お次は藻塩くん 君の出番ですョ! にひひ 

 

 

昆布水の旨味も強いから藻塩だけでも十二分に楽しめちゃいますよネ OKウシシ 

 

 

こっちの旨味のスゲーのは分かってますから(*・ω・)/ハイ 鶏感が半端ナイ!鳥グッウシシ 

 

 

エロ旨なレアチャーシュー好きですニヤリ 

 

 

大好き吊焼きチャーシュー あふれ出る旨味がタマリマセン!超マイウーグッウシシ 

 

 

感謝ですw イイ味滲みてて旨いワ~ほっこり 

 

 

極太メンマ 大好きですwウシシ 

 

 

紫蘇&藻塩で! これがイケルw超お気に入りOKウシシ 

 

 

そして昆布水でスープ割りしフィニッシュ! 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

これ書いてたら 食べたくなっちゃった・・・ ん~・・・ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  の 音