「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

昆布水つけ麺 (塩)  1月限定メニュー 

 

 

ヤッパ旨いんだよネ~ すげー 旨いですよ~ うまい  

 

 

9日ぶりのアメノオトさん です  気合いが入り過ぎ~ シャッターポールゲットでした てれ(苦笑) 汗 

 

定刻になり ガッキーさんが ドアを開けて~~の 夜の部OPENですw sei★ どーもっ 

 

和田さん 岩川君 大島さんにも sei★ どーもっ 

 

ポールの特権! 好きな席に座れるw ってことで 何時もの特等席に 座る です 

 

オーダーは 一つ狙いです 昆布水つけ麺(塩)! ガッキーさんにお願いしました よろしく です 

 

 

会いたかったヨ~! 昆布水つけ麺! ん~ 旨そう よだれ 

 

 

少し黄色み~な清湯スープ 旨味が濃いー証ですネ うんうん 

 

 

またまた濃くなってる感がある昆布水 うんうん 旨そう おお 

 

 

綺麗にそろえられた自家製麺 です  これが昆布水で・・・ めっちゃ 旨いんだよね~ ニコニコ 

 

 

先ずはそのまま~ 旨いネ~ OK笑ばっちり まいうー です 

 

 

藻塩をパラリとして~ イイ ビックリマーク 旨いよ good 大好き です 

 

 

チャーシュー1号 周りの炙りが香ばしく味入れがしっかりタイプ です なんか久し振りって感じ うんうん  

特に脂身の旨味がハンパネ~旨さです 超旨1い! 

 

 

チャーシュー2号 レアっぽかったけど救出遅れて色白に~ はい 

でも旨さはバッチリ! めっちゃ 旨いですよ うまい 

 

 

旨味満点の清湯塩スープ 流石和田さん! めっちゃ めっちゃ 旨いわ うまい good 

 

 

穂先メンマー イイ味してるネ ホント おいしっです 大好きです うまい goodgood またメンマ丼したいですw てれ(苦笑) 

 

 

ライフたまご 何時もありがとうございます 感 感謝 です よろしくお願いします  トロ~~リな黄身がたまりませんネ まいうー です うまい 

 

 

麺が少なくなったら昆布水を全部スープに入れて ラーメン風で!もイイ感じ! まいうー ですよ うまい 

 

そして 御決りの 完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

参考書 モチロン購入してましたョ!  そして手前のに ポチット 印鑑 してもらいました はい 

 

 

 

ごちそうさまでした アメノオト アメノオト こんぶ