「麺屋 一心」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

野菜らーめん  

 辛い味 野菜増し 

 メンマ トッピング 

 

 

佐野市の元祖G系ラーメンのお店 一心さんでシッカリと頂いてきました! 旨かったよ ニコニコ good 

 

 

遅めのお昼~にお邪魔してきました はい 

 

この日 店主さん女性スタッフさんの2名体制 でした  

 

カウンターに 座る して メニューを手に取り 先ほどの女性スタッフさんに ” 野菜らーめん 小で 辛い味 野菜増し メンマトッピングでおねがいしますw ” ってオーダー ヨロシク です 笑 

 

 

おしながき~ 営業案内 です 

 

 

始めに野菜一時避難用の小丼とタレがきました はい 

 

 

キターーーーーー デッカイチャーシューびっくり どうしたら こんなに でっかく出来るんでしょ !? 

 

 

そんなチャーシューも横から見ると薄いですけどネ てれ(苦笑)汗 

 

 

山頂には デフォでコショウが掛かってますw はい 

 

 

メンマ これで100円っすよ! 凄いですよネ ホント すげー ですよね うんうん めっちゃ うれしい きらきら 

 

 

プチ登山 山 しますw 

 

 

プチロッククライミング 崖 

 

 

シャバーなピリ辛豚骨スープ まいうー です これを野菜に掛けながら頂きますョ! はい 

 

 

久し振りに普通にお願いしたニンニク ヤッパ多いネ うんうん 

 

 

野菜はクタ―な茹で加減 なのでとても食べやすいです イイネ good 

 

 

いっぱい入ってる極太メンマ イイ味イイ食感 イイネ 旨いね~  大好き です うまい good 

 

 

途中からニンニク君をスープに溶いて~ ヤッパ パンチが加わって旨さアップですw うん 旨1い! 

 

 

そして やっと出て来た太麺 ツルッとした滑らかな舌触りですw 軟なのかな?って思いましたがプリッとモッチリでしっかりとしていました はい モグモグが楽しい麺です 旨いですね good 

 

 

うんうん 麺が旨1い! 

 

 

背脂~ 大好き です はい うまい 

 

 

上級者らしく (← 意味不明)  野菜一時避難用の小丼とタレは使わずでした はい 

チョイとスープを少し残して~ 14分でフィニッシュ! キリッ キリッ 

 

 

帰りには準備中  チョイト早いけど・・・ てれ(苦笑)   材料切れかな !? 

野菜らーめんは ヤッパ辛い味がイイ そしてニンニクは必須だよネ うんうん 

今迄は腹が・・・ でしたけど  今回は大丈夫でした ほっ 

 

 

 

ごちそうさまでした  一 心 野菜らーめん