「栃木中華そば B’麺 神志」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製中華そば  

  お正月の特別中華そば(和風) 

 

 

新年の特別メニューは身体に沁~み~た~ ん~ めっちゃ 旨かったです うまい 

 

 

通常より30分早い開店! 先客さん一組で自分の後に二組と続きます・・・ 歩く  歩く歩く 

 

暖簾をくぐり 猪瀬さんに あけおめ どーもっ して空いてるカウンターに 座る です 

 

 

一番上の特製中華そばの塩を女性スタッフさんにオーダー よろしく です どーもっ  

 

 

ご対麺の~ 特製中華そば 塩 です  旨そうっすね~ よだれ 

 

 

裏には針生姜がタップリ! うれしい です ニコニコ ルンルン

 

 

ん~ めっちゃ 旨い  し~み~る~ 身体に沁みる旨さですw あ~ 旨いです うまい 

 

 

この太い自家製麺がツルモッチで旨い! モグモグが幸せ~って感じです 旨い~ 幸せ~です きらきら 

 

 

熱々のスープなので早めに引き上げましたが白っぽくなっちゃった低温調理のチャーシュー です 

シッカリとした食感と旨味がタマリマセン すげー 旨いっす good 

 

 

ピロピロ感があってカナリ好印象ですw 旨いです 好きです ニコニコ 

 

 

なると 油揚げ 海苔 です 

 

 

たっぷりの針生姜 うれしい です ニコニコ 

 

 

佐野での 塩生姜らーめんを思い出してしまいました! はい 

リンク あのときの生姜ダブル! すげー 旨かったな~ きらきら 

 

 

バラ巻きチャーシュー 安定の旨さ! 旨いね good 

 

 

穂先メンマー めっちゃ 好き イイネ good 旨いね うまい 

 

 

ライフたまご まいうー です ニコニコ 

 

 

あ~ 旨かったです  完食っす! キリッ キリッ  

 

 

帰りには中待ち発生中! 流石人気ですネ うんうん 

旨さが 沁みました はい 

 

 

 

ごちそうさまでした B’ tvxq33 志