「栃木中華そば B'麺 神志」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

生姜香る地鶏らーめん 醤油 

  限定メニュー 

 

 

生姜のパンチが効いた旨~~いのを頂いてきました はい  鉄拳制裁 バシーッときましたヨビックリマーク 

 

 

リンク 店主さんのブログ で気になる限定が・・・ なーにー!生姜香るびっくり ← 生姜に反応し過ぎ てれ(苦笑) 

 

そんな訳で 栃木中華そばB'麺神志さんにお邪魔してきました くるま。ぶ~・・・(車)。 

店に着くと 満員御礼中!でした 列  

 

 

なので 少々外待ちしました 待って はい 

 

 

しばらくして~の 風除室で待ち~ 待って 

 

この日は 猪瀬さんと 男性スタッフさん バイト君の3名体制でしたネ はい 

そのバイト君に案内され店内へ 皆さん こんにちは どーもっ です 

 

カウンターの右端に 座る  ここは近い 近すぎ~な特等席ですネ うんうん 

 

 

オーダーはモチロン限定メニューの 生姜香る地鶏らーめん です バイト君 よろしく どーもっ 

 

 

そして~ ご対麺ですw 針生姜&おろし生姜が入ってます すげー 旨そうビックリマーク 

 

 

生姜好きにはたまりませんネ って多くないですかはてなマーク 

 

 

生姜のないところをススルと~ 鶏の旨味&醤油の香り そして生姜の爽やかさがグワ~ッと来ます はい 出汁にも生姜が入ってるので これだけでも十分に生姜が楽しめます はい すげー 旨いっすよビックリマーク 

 

 

そして細くツルツル~ッと滑らかな自家製麺が旨いんだよネ うんうん あ~ 旨いわ~ good 

 

 

生姜と一緒に~ あ~ 旨いね~ 幸です 笑 

 

 

チョイト火が入っちゃったレアチャーシュー これは噛めば噛むほど~って旨味がしみ出てくるタイプ 

流石ですネ~って旨さです 超 旨いね good 

 

 

こっちは食べやすい様に包丁が入っています なので硬いのかと思いましたが イエイエそんなことはなくなくても平気なくらいでしたョ! それによって旨味を出す?スープを吸わせて旨さ倍増? とにかくこれもスゲー旨かったですネ OK笑ばっちり 旨かったです 

 

 

コリコリメンマ まいうーっすビックリマーク 

 

 

生姜が効いてて超旨かったですヨ! 超 旨かったですビックリマーク 

 

 

はい 運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

帰りもまだまだ外待ち発生中! 列 でした 流石の人気ですネ うんうん スゴイ 

猪瀬さん 生姜多め ありがとうございました おじぎ 

 

 

思い出 リンク しんのじの 塩らーめん 生姜ダブル 旨かったよナ~ (((uдu*)ゥンゥン 

懐かしい えへへへへー 

 

 

 

ごちそうさまでした ショウガ 鶏 ラーメン