「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

バジルまぜそば  麺量300g 

 

 

イタリアンなパスタの様なまぜそば オサレそしてスゲー旨いョ 和田さん! すげー 旨いよビックリマーク 

 

 

平日の夜の部にい邪魔してきました はい 

 

sei★どーもっ って入ると 八下田さんが笑顔でお出迎え~ 笑  あ~ 癒されるw 

 

大島さん和田さん sei★どーもっ  影山君は厨房の奥で忙しそう でした 

 

 

オーダーは ” 限定を300で! ”って 店長の和田さんに直接お願いしました よろしくですどーもっ 

 

 

そして ご対麺~の バジルまぜそば です  

相変わらず盛り付けが綺麗ですネ 和田さんセンスが キラキラ キラキラ ← 光ってます です 

 

 

トマト フライドオニオン レアチャーシュー 解し鶏肉 刻み玉ネギ   味玉はゴチです おじぎ 

 

 

向きを変えて~ レモン 粉チーズ 黄身 そしてバジルソース  バジル好きなんですヨ! 大好きです 

 

 

混ぜる前に麺の確認を・・・  平打ちの太麺モッチリなヤツですネ うんうん 旨そうビックリマーク 

 

 

よ~くマゼマゼして~ 頂きましょう! そうだね 

バジルにトマトの酸味 チーズのコクが合わさって スゲ~旨いっす ビックリマーク  バジルなのでイタリアンって言うかパスタの様ですョ! 超 旨いね~good 

麺量300gにしたことは大正解でしたネ うんうん 

 

 

そしてモチロン完食です キリッ キリッ 

 

 

和田さんに ” 旨いんでレギュラーメニューに昇格希望 ”って言っても・・・ 返答なし しゅーん がっかり  

今週の限定も大満足でしたョ!  OK笑ばっちり 

 

 

 

 

ごちそうさまでした バジル アメノオト アメノオト