「栃木中華そば B’麺 神志」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製神志麺 

 

 

新発想にビックリ!これは面白くって旨いラーメンですネ うんうん ホント旨いわ~ビックリマーク 

 

 

栃木中華そば B’麺 神志さん 夜の部にお邪魔してきました はい  

 

 

カッコイイですネ うんうん 

 

猪瀬さん sei★ どーもっ です  小山~は 大変お疲れ様でした~ です 

 

スタッフさんは男性二人 一人の方は以前もオープン時にお邪魔した時もいらした方ですネ はい  

 

 

お初~のスタッフさんに ” お好きな席に~ ” って案内されて~ 空いていた この席に座り 座る 

 

 

気になっていた ⑨特製神志麺をそのスタッフさんにオーダー よろしくです どーもっ 

 

 

裏面はまた今度ネ はい 

 

 

卓上アイテム です 

 

 

そして~ご対麺の~ 特製神志麺 です おー 旨そうっすビックリマーク    おや!針生姜は? 

 

 

たっぷりなスープ 塩味っすか デッカイワンタンに味玉 ネギの上に七味がパラリ です 

 

 

おー うまっニヤッ 細かな油は気になりませんネ コクがあるけど後味スッキリって感じ 旨いですね~ほっこり 

 

 

麺を引っ張り出して~ これはビックリびっくり  水で絞めた麺に昆布水をまとわせているので昆布の香りと滑らかさ そして冷えてる感じがなんとも新食感で面白くって旨いですネほっこり 温冷が そしてイイ香ちゃんです 

 

 

これは面白い! そして旨い! 猪瀬さん流石ですネ ホント 凄いビックリマーク です 

 

 

針生姜 大好きです  

 

 

しっかりと味のついた餡 チュルルンな皮 デッカイワンタン うんうん 旨いねビックリマーク 

 

 

味玉は半分にカットされてます はい 旨いね 

 

 

旬の筍とメンマ 筍の香りがヨカッタです イイ香ちゃん まいうー 

 

 

これ 旨過ぎなチャーシューでしたョ! 旨味がジュワジュワ~ってあふれ出れ来る~ 激旨ビックリびっくり 

超を超えた旨さ 口にした途端に ニヤッ きっとニヤケテいたと思う まじっす それほど旨かったです はい 

 

 

毎度のお心遣い ありがとうございます おじぎ 感感謝です 

 

 

栃木中華そば B'麺 神志 

 

 

龍がイイっすネ うんうん 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン