「らーめん DINING れんげ」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鯛だし塩そば (味玉付) 

 

 

見た目も味もお上品な美味しいらーめんですネ! はい  おいしっです 

 

 

きくりんさんリクエスト~の2軒目 ら~めんDININGれんげさんに行ってきました 車(MPV車) =3 

 

 

オープン当時にお邪魔してますがそれからご無沙汰してました はい 

 

皆さんの評価が高く また久し振りなので食べるのが凄く楽しみですw すげー 楽しみ わくわくです 

 

 

入ってすぐにある券売機 ポチット 爪 したのは~ 鯛だし塩そば(味玉付) です 

 

 

二人でしたので女性スタッフさんにテーブル席に案内されました はい 

卓上のメニュー です  餃子は無く しゅうまいってのが他とは違いますネ うんうん 

 

 

絶品もつ煮 旨そ! 旨そビックリマーク 

 

 

ご対麺の~ 鯛だし塩そば(味玉付) です  綺麗 美人さんなラーメンですw イイ イイ 

 

 

見た目 香り バツグン! イイ 香ちゃんです  

 

 

パクチー入りは珍しい うんうん   表面の油の輪が綺麗 イイ イイ  

 

 

おー 凄く優しい 上品 です 鯛と鶏?だと思うけど甘味があってコクがあって超旨いです 超 旨いです 

いや大変美味しゅうございますが合いますネ はい  美味です  

 

 

プチッと軽めの歯切れのイイ細ストレート麺 スープを吸って美味いネ~ 美味いー good 

 

 

長いチャーシュー 軟らかくってイイ味してて旨いネ~ うまいーね~ 好きです 

 

 

特に旨かったメンマ 味香り歯応えバッチリ OK笑ばっちり 

イイ味にきくりんさんもオドロイテマシタ すげー旨かったです 

 

 

味がヨ~~クしみこんだ味玉 うまいーね~ 

 

 

青菜とパクチー イイネ good     何気にパクチー好き です 

2軒目でしたが完飲に近かったです  大変美味しゅうございました good 

 

 

オープンされてもうすぐ2年 レベル高いですw 

また お邪魔しま~す どーもっ 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン 鯛 

 

 

 

 

 

太田市 凄いことになってますネ ビックリ びっくり