「立川マシマシ 足利総本店」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

小ラーメン 

  豚マシ  にらキムチ 

 

 

ばっちり リベンジしてきました!   OK笑 ばっちり  大満足 ビックリマーク でした 

 

 

ご注文は?    はい 豚マシでございますョ! です 

 

 

お店の裏側~ です 

 

 

皆さん ご協力をお願いします お辞儀 

 

 

小ラーメン 豚マシ にらキムチ の食券を購入   爪 ポチットな! 

 

 

セルフのお冷を持って 前回の隣 6番の席に着き 座る  カウンター上に食券を置きます 

すると先日とは違う女性スタッフさんが回収 よろしくです  ん!?男性スタッフさんも違う方! スタッフさんって何名いるの? 前回と今回それと店長さんがいるんでしょ!? 年中無休なので多いのでしょうネ 通わないと分かりませんよネ うんうん 

 

今回のコールは 野菜普通 アブラマシ です キリッ   カラメの指定はなし です 

 

 

コールまえにきた にらキムチ  おー 結構刺激的な香りがします はい  

チョット食べてみたらニラとキムチの香りがドーン!と来ます 辛さはまぁ普通ですネ 香りが強烈だけど食べやすいですネ うまいーです 

 

 

そして 男性スタッフさんに 6番さん!って 聞かれ コールして~の ご対麺です はい 

おー 野菜が多いですw  ※これで普通ですから! 

 

 

アブラマシですw  このアブラが旨しなんですよネ~ 脂 旨し です  大好き です  

 

 

サラサラのスープ 醤油の色もあるでしょうが寸胴のスープの色も濃かったですョ! はい 

野菜の量が多めだったためか ショッパ過ぎず頂けました 狙い通りの展開です ニヤッ 

 

 

野菜&アブラを旨い旨いと食らってから 出てくる縮れた太麺 茹でる前から茶色してました はい 

軟気味でもしっかりとした食感と滲みこんだスープで めちゃ旨ですw めっちゃ うまいーです 

 

 

縮れがあるのでスープが跳ねます ズズズ~でなくワシワシ食べますヨ~! うまいーわ~ 

 

 

中盤 にらキムチを加えて~ おー うまいーです  キムチの辛味が合いますネ~ OK笑ばっちり 

 

 

デフォとマシのチャーシュー どっちがデフォ? 

3枚とも十分厚みがありましたョ! バラ巻きのチャーシューは硬めで食らってるゼ!って感じのワイルドなタイプ 手前と奥のチャーシューは一見硬そうですが意外と軟らかくホロリと解れる軟らかなタイプでした はい どちらも旨くて笑顔が出そうでしたョ  旨かったです~ 

 

 

にらキムチ 旨しビックリマーク  これも必須アイテムですネ うんうん 

 

 

完食です キリッ  撮影時間込みで13分でフィニッシュ ← yasuさんの真似 てれ(苦笑) 

 

 

ご注文は 小ラーメン 豚マシ にらキムチ で コールは 野菜普通 アブラマシ が丁度イイネ 笑 

美味しくリベンジできました OK笑ばっちり 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 野菜マシ 野菜マシ 旦那