「豚骨らーめん れん」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

数量限定
つけ麺 980円



秋刀魚節の効いた豚骨魚介系つけ麺 旨し 
 





旨いラーメンを2軒ハシゴした おじさん達は
移動途中で小休止です 

4人でファミレスでラーメン談議しながら(*´ω`)マッタリ  
 
お腹に余裕がでてきたかな   

そろそろ行きますか 



向かったのは れんさんです 
通し営業が嬉しいですね 
 





こちらも人気店 店内賑わってます 
 






トマトと秋刀魚は未食なので どっちか選ぼうかな   
 






では 秋刀魚ベースの燻辛つけ麺をお願いしましょう    
 
れんさんでは 皆さん違うメニューを選択 





naoさんは辛くない方の燻つけ麺 具材は自分と一緒 
 





この丼はれんさんでしか見たことないな~  
 





マルコさんは ソースちゃんぽん 
これも旨いんだよな~ すき  
 






赤城山さんは 豚くさくないらーめん 
 
これも旨そうです 

あまり煮こまない初めの方の スープだそうです
全く 豚臭くないそうです (赤城山さんより) 





そして自分の つけめん 
この2種のチャーシューが激旨なんですョ~ 
 






辛いかな~って思ってましたが そんなに辛くはなく
秋刀魚煮干がイイ塩梅に効いてて旨いですね~ 
これはいけますヨ~ うまっ イイ!!  
 






プリッとした太麺も香りよく旨いですョ うまっ イイ!!  
 






オドロキの旨さなチャーシュー うまっ うまっ   
 






こっちのチャーシューもスゲ~旨いっす うまっ うまっ  
 





チョイとニンニクが香るメンマ これもイイ すき うまっ  
 






最後はスープ割りをしていただきました 
お腹に余裕があれば(3軒目でなければ)ご飯をドボンして頂きたかった~ てれ(苦笑)  
 腹パンパンですョ

店主さん旨かったのにスープ少し残してスイマセン




ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン  

 

今回お付き合いいただいた 赤城山さん naoさん マルコさん
とても美味しく楽しい時間をありがとうございました お辞儀
またご一緒したいです お願いしますです 笑