「麺屋 繁」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冬季限定
味噌ラーメン 800円



豚骨ベースのマイルド味噌ラーメンが 旨い うまっ  
 






濃厚な旨い豚骨魚介が食べたくて お邪魔しましたが 
 




あちゃーびっくり  限定にヨワイんですよネ 
迷わず 爪  ポチットしてしまいました 
 
店員さんに食券を渡し セルフのお冷を持ってカウンターへ 
チャーシューがストックされている オーブン?前の特等席に着席 




厨房での調理を眺めながら待機 楽しい  

そして店主さんより”お待ちどうさま”とカウンター上部に登場 
 





見た目はシンプルなどこにでもありそうな味噌ラーメンです が 
 





スープをいただくと 
旨いんだな~ 脂が多めなのは豚骨ベースのの動物系スープがベースになってるからかな 
でも脂っぽさはなく スープの旨味&味噌の風味味が合わさり 何とも奥深い味わい
味噌の効かせ方も 濃くも薄くもなく丁度イイ塩梅ですね 旨しなスープですョ うまっ うまっ  
 





プリップリの中太麺もしっかりとしていて好印象 イイ!!  
軽くウエーブがかかっていてスープの馴染みもバッチリ うまっ  
 





メンマ イイ!!  
 





麺が旨い イイ!! うまっ  
 





チャーシューは1個 初めはチッコイな~って見てましたが ・ ・ ・ 
 





持ち上げてみると ブロック状 ぶ厚いチャーシューでした 
 





しかも イイ味付けで超旨 超マイウ~でございます 笑 うまっ イイ!!  
 



たまにしかお邪魔しないけど通年やって欲しいくらいですね
マイルドな味噌ラーメン とっても旨かったです 笑  





ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン