「麺工房 かなで」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

しょうゆらーめん 650円


我慢できず 行っちゃいました てれ(苦笑)  



祝 開店 おめでとうございます 

館林市の新店 かなでさんにお邪魔してきました
 





広い駐車場で駐車も楽ちんです 笑  
 





綺麗ですね~ 新築ですよネ
何かお蕎麦屋さんみたい 
 




では お邪魔しま~す お辞儀  
 





メニューです  初なのでデフォをお願いしました 
 
煮干もありますネ 流行りですからね 笑



スッキリとしたカウンター  テーブルと座敷もありました 
 
客層は幅広い様ですネ




混んでましたが 10分ほどでご対麺です
白いオサレな丼ですね 厚みのある重そうに感じます 
 






三つ葉がのってます 
 





油多めの濃い色のスープですネ
醤油の香りがきますョ 
 





ここいら辺ではない感じのスープに思えます 出汁感もあるけど醤油の方が先行してきます
醤油のキリット効いたスープですネ うまっ  
ほ~こう来ましたかって感じす イイ!!  
 




麺はツルツルナメラカで柔らかめですネ 
麺工房なんで自家製でしょうか   スイマセン未確認です 
食べやすいので幅広い層に受けそうですネ 
 




バラストレートのチャーシュー 
厚みもあってイイ味付け うまっ  
 





穂先メンマもイイ うまっ  
 



お客さんが多いのにスムーズな対応で どこかでやってたのかな 

土地柄 手打ちが好まれるなか頑張って欲しいですね

キリット醤油の効いたラーメン 旨かったです


太っ腹だな~ 
 




ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン
 




たぶんこの一杯が2015年の〆のラーメンだと思う