「麺屋 浦島太郎」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鴨とあさりの中華蕎麦(塩) 800円
    
麺ばーじょん


浦島太郎さん 祝  2周年 おめでとうございます


何時行っても旨いラーメンをいただけて そしてワガママナおっさん達にお付き合いいただき大変ありがたく思っております 
そんな浦島太郎さん 伊勢崎市に移ってから2年経ちましたネ
そんな訳でお祝いに行ってきました 
 
 

 
アニマルかいちょうの赤城山さんとシャッターで待ち合わせ
お店の前でラーメン談議していると毎度の様に時間前に店主さんが出てきてくださってお互いご挨拶です お辞儀  
 
 



お休みのご案内 
 





お祝いのお花を店主さんに渡し飾っていただきました 
 
 
 


それでは 浦島さんでは初の煮干でない 鴨をいただきましょう 
この時は ストレート細麺でなく太麺ばーじょんでした 
 




ポチット食券を購入し ・ ・ ・   
ん? 更に遅れてる 1時間遅れてるし てれ(苦笑)
 
 



マニアなおっさん二人は 奥のテーブルに座り更にラーメン談議に花が咲きます 
 





ご対麺の鴨とあさりの中華蕎麦です あさりは殻付きですネ 
 
 




旨そう スープの香りを楽しもうと顔を近づけ深呼吸
こっこれは   出汁が濃い証でしょうか ワイルドなカオリ 
マニア向け仕様になってますネ  
 
※安心してください マニアですから無問題です 笑  
 




こちらは赤城山さんの鴨と深谷ネギのつけ蕎麦 アツ盛り生卵付きばーじょん
こっちもなかなかイケテル様子 旨そ 笑  
 
 



デッカイ チャーシューは何時ものこと 笑  
 
 




ん~ 旨味濃いな~ 塩は優しめ 薄いですが出汁感がハンパないんで
ウンマイです うまっ うまっ   
 
 




ツルモチな太麺も 麺自体の香りが強く存在感が大きいですネ イイ!! うまっ  
 
 



あさりもプリッとしていて風味も良くて好印象  
 
 



穂先メンマ うまっ イイ!!  
 
 




デカチャーシューもイイ味付け イイ!! うまっ  
 
 




おのずと こうなりますネ 笑
 
 



お車の方 夜の部の駐車はご注意ください お辞儀  
 
 
 
時の過ぎるのは早いもんで 
桐生から伊勢崎に移ってアッと言う間の2年間ですネ

浦島さん 毎回思考を凝らした旨いラーメンをありがとうございます 
これからも 愛され続けるお店でいてください お辞儀





ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン