「中華そば もりそば 順風」さん みどり市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

中華そば 700円
 味玉 ラーパスで100円が無料



何時も行列の順風さんです
この日は外待ちが少なかったのでドッキング
しかし車の中で待ってる方が多く やられた感が
ありましたが めげずにまちました 



正面からのお店の写真は なかなか撮れません

車が絶えません


先ずは食券を買ってから待つスタイルだったんですね
何時からこうなったのかは知りませんが



トータル40分くらいで ご対麺!  清湯スープではないですね
ほんのりと煮干しが香ります 塩けは強めです



表面が少々引っかかりのある感じの細めん
プチッと歯切れが良好 好きなタイプの麺です




穂先メンマ 長いのが3本 薄味で上品な感じ



箸で持ち上げると崩れてしまう炙りバラチャーシュー
これも薄味  スープを邪魔しないようにそうしてるのかな



ラーパスで頂いた味玉 黄身が濃くって  です





味濃いめでしたが ほとんどスープを飲んじゃいました

順風さんでは ほとんどの方がつけ麺をオーダーしてました
次はつけ麺にって思いましたが 煮干しそばがあるのを帰りに知りました そっちの方が気になるw



ごちそうさまでした