「麺処 はつがい」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩らーめん 650円
  穂先メンマ100円







先日 鶏そば はつがいさんに行ったばかりですが・・・


今度は  麺処 はつがいさんの


アッサリが食べたくて お邪魔してきました



お店は男性2名での営業でした 女性がいない分 印象が以前と

違いますね







メニュー   変更はないようです









サイドメニュー


ミニちゃーしゅー丼の 食べ比べもイイかも


次回は いただいてみたいな~









綺麗な色合いの丼      ネギたっぷりがウレシイ 

 








鶏肉が多目です



スープは はつがいさんらしい穏やかな優しい味








メンマは増しの穂先と 極太  後者の方が好み 旨いです









バラ巻きチャーシュー 肉汁がイイ感じに出てきます











鶏そば はつがいさんと 同仕様の(たぶん)細麺


ここも硬めの茹で加減が です 旨い好みです







イイ仕事してますね~  旨かったです






ごちそうさまでした