【Batman Arkham Asylum】クリア。 | ネットッゲーム、はじめました。

【Batman Arkham Asylum】クリア。

そろそろ終盤だと思ってたBatmanですが、なんとラスボスの直前でした(●´ω`●)ゞ


ストーリーのボリュームは普通か人によってはちょっと短いかなと思うぐらい。


英語がわからずに何回かりトライするハメになった箇所がありますが、英語わかんなくてもクリアできるしストーリーも半分ぐらいはわかるかな。


実績は


ストリークリアで解除されるのが315。

クリア時の難易度で解除がイージー・ノーマル・ハードそれぞれ50で150。

収集系で180。

収集して解除されるチャレンジ(スコアとかタイムアタックのミニゲームみたいなの)で190。

アップグレード・収集・チャレンジコンプで75。

残りがアクションとか戦闘時のコンボ数とかので90。


これで47項目合計1000。


イージーでやったので上位難易度クリアで下位j難易度が解除されるかはナゾです。


とりあえずぼくはイージークリアで28項目解除530でした。


チャレンジ実績は0でストーリー計の実績のみです。



収集系まとめはまだみつからないですけど、他の実績はここ 見ればいけると思われ。


とりあえずチャレンジでもコンプしよーかなーとか思いましたけど、チャレンジまだ全部解除できてないのでやっぱ収集系まとめが出来るまで放置で!ヘ(゚∀゚*)ノ