頑張れAmazon。 | ネットッゲーム、はじめました。

頑張れAmazon。

到着が楽しみなギアーズ2とモンハン3の発送予定日がKonozamaなへたれです!


みんながギアーズ2をほどよく遊んでモンハン3に手を出す頃にギアーズが届き、みんながモンハンはコツコツ楽しむべ!とペースを落としだしてギアーズに戻る頃、モンハンが届きます(´・ω・`)


しかしながらぼくらの業界は8月頭に国家試験があるので試験受験生はお休みがもらえます。


そう!ぼくみたいに今年はほとんど勉強してねーなーってなんちゃって受験生も8月1日から5連休!!!!!





だからこそKonozamaに我慢ならないのですが・・・(´д`lll)



そんなわけでギアーズのアバターアイテムが発表されましたね。


http://www.360gameszone.com/?p=6041



どんどんこーゆーのが増えてくるといいのにねー( ´艸`)





そいでもって、最近やりだしたソフトの感想。



Ghostbusters: The Video Game(海外レビュー


思ってたより楽しかった!

きー坊さんとオンで遊んでみましたけど、ギアーズのホードみたいなモードがあったりで楽しめました。

クリア後にスコアだけでなく「一番初めにやられた男」みたいな称号がもらえます!

あとストーリーはナゾ解きってか、スコープみたいなのでキーアイテムとかを見つけて解析して進んでいく感じ。

難易度はけっこう高いかも。

ゴーストと戦闘したあとの部屋の破壊されっぷりが原作っぽくていいね!

今のところ76点ぐらい。

実績は500超、600いければいいかなーぐらい。



Mirror’s Edge(海外レビュー


思ってたほどじゃなかった。

メインどころの移動があんまり自由じゃないし、次の行き先よくわかんないし、爽快感とかも特にないし、ふるぼっこだし(´・ω・`)

海外レビューにある


「だが様々な欠点やストレスの原因があろうと、本作は素晴らしい跳躍を見せてくれている。ただ着地に失敗しただけだ」


って感じです。

まだはじめたばかりなのでこれからの展開次第でかわるかもしれないですが。

今のところ64点ぐらい。いろいろと惜しいゲーム。

実績はこれも500超、600いければいいかなーぐらい。



Score International Baja 1000


オフロードのレースゲー。

バイクとかPureのやつみたいなのとかけっこう乗り物の種類は豊富。

バイクは小回りがきいて加速も早いけどトップスピードが低く、でけぇのは曲がりにくくて加速も遅いけど最高速が早いとかノコノコとクッパみたいに性能が違ったりする。

あとちっこいのがでかいのに当たると吹っ飛ばされる。

基本的に全種類挙動がおかしい。

いちばんまともなバイクを使うようにしてるのですが、敵が問答無用でタックルしてくるのでトップ走っててもゴール前とかでタックル→クラッシュ→最下位とか頻繁にある。

ならばこっちもデカいのに!って行きたくなるけど、デカいのは挙動がわけわからんのでレースとか以前の問題になる。

今のところ2点ぐらい。

実績は1000いくのが先か、精神が崩壊するのが先か、投げつけたコントローラーが壊れるのが先か。




そんなわけで、久々に起動するWiiの方のお友達登録よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ