こんにちは^^もみじです(^_^)v
 
外物凄く暑いので熱中症には十分にきおつけて下さいm(_ _)m
 
ポカリ飲んで下さいね~(^o^)/
今日は少コミの発売日です(^o^)/
 
楽しみだったんだよね~全作品が好きですね♪
 
さぁ…従姉妹のイラストを紹介したいと思います(^_^)v許可を取ったので(笑)
 
のんびりブログ-100812_2301~01.jpg
尊敬するぞ(;´д`)うちもここまで上手くなりたい~~~(>_<)
ハハハ…(>_<)
 
笑うしかないよ~(>_<)
 
うちもイラスト載せたいと思いますm(_ _)m
 
では今から昼寝を…(ってか寝るんかい!!)
 
じゃあ…おやすみなさい(-.-)zzZ