こんばんは~ゆりです(^_^)v
 
またまた前に描いた絵を紹介しま~す(^_^)v
((そんな事良いから早く紹介しろ!!))
それでは…きおとりなおして…どうぞ
004230さんのブログ-100517_2216~01.jpg
うつり悪(°д°;;)すみませんあせる見にくくて…これは弱音ミクと友達が言ってました!!
 
すみませんすみませんm(_ _)m似てないですあせる
 
もし良かったらアドバイスくれたら嬉しいです(*^_^*)
 
リクエストは少々お待ち下さいm(_ _)m
 
皆様のお陰で…341人が足跡を残してくれてました!!物凄く羨ましいです(泣)ここまでこれたのは皆様のお陰です!!!!!!!!!!!ありがとございます!!!!!!
これからもゆりのブログを宜しくお願いします!!!
004230さんのブログ-notitle005.jpg
 
コメント
&
足跡
宜しくお願いします!!!!!!!!!!