おはようございます。




週末はずっと雨でした。



特に考えもなく

ヨーカドーに行ったのですが、

周囲の道が大混雑ガーン

うちはたまたまタイミング良く

駐車場の出入りができましたが、

なんで?雨だから?


行ってみたら

ブラックフライデー

とやらで、

要するにバーゲンセールをしていました。

ちょうど今ごろ着るコートをつい。

探してはいましたが。

赤文字のOFF にやられました笑い泣き


そういえば政府の音頭とりでやっていた

プレミアムフライデーっていうのは

どうなったのかな?

とんと聞かなくなりました。







さて。

金魚ブログです。

今朝はびっくりするほど外気が温かく。

ベランダのエビも金魚ズも活動的ですニコニコ



ベランダの子たちを話題にしながら

はっちゃん と ミツオ の

追いかけっこを見てやってくださいニコニコ



一見するとはっちゃん(小さい方)が

やられっぱなしに見えますが、

どうしてどうしてすばしっこくて、

餌を横取りしてたりします。

ちなみにこの2人は

同じ時に生まれた きょうだい です金魚