3月3日に福岡市天神のソラリアプラザを会場に開催した「リバブルちくご」。

筑後の住みよさをアピールし、筑後で暮らしてみませんかと呼びかけるイベント。

トークショーには鳥越俊太郎氏に登場していただきました!

さすが鳥越俊太郎さんの知名度は抜群! あっという間に黒山の人だかりになりました!

地元とあって、筑後弁(吉井弁?)丸出しのリラックスムードでのトークショー。

大盛況のうちに、あっという間の1時間でした!

トークショー終了後は、来場者からの握手サインの求めに気軽に応じられた後、次の用務地の雲仙へと慌ただしく移動されていかれました!

ハードスケジュールの中、我々のオファーに応じていただき、本当に有難かったです!

表舞台の気さくで気取らない感じは、舞台裏でも全く変わられることなく、我々スタッフにも非常に気さくで、威張ったり、気取ったりというところが全くなく、まさに自然体の方です!
そういうところが、皆さんを惹きつけるのでしょうね!

私も、10月の東京での筑後PRイベントで初めてお会いして以来、そのお人柄に魅かれて、すっかりファンになりました!

トークショー開始を待つ間、食べかけのロールケーキを「これ、美味しいけん、ちょっと食べてん!」と勧められ、鳥越さんのスプーンでちょっと味見。
間接キスしてしまいました!
あはっ!(#^.^#)