いつもやられまくってる
パンGETです

2024年9回目のフィリピン

2日目

つづき

ママさんが一緒になって
テキーラ飲むから
まだセット時間内なのに
ボトルが空になってしまい
強制退去

追加のボトルを
入れるつもりも無いんで

さぁ‼️
時間も時間だし
次の店が
今回渡比最後のKTVになるかな

どこ行こうか⁉️

久しぶりに入った店は

マラテKTV
BROTHER



3人指名して
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー

意外とお客さん
入ってたな

一番奥の席で
何でもアリアリの状態

わかりやすく言うと
べっぴんさん状態

触ったり
触られたり

吸ったり
吸われたり

けっこう楽しかったわ





お会計
21,990ペソ
なり〜
59,593円



でお会計を終えて
女の子たちのお見送りで
エレベーター降りて外出たら

あっ‼️大事なこと忘れてました😵

その女の子に手を引かれ
再びエレベーターに乗り
店内へ

あなたの
サヨナラ
パーティー
やるのに
さっきケーキを買いました

すっかり
忘れてました

今から
サヨナラ
パーティー
やります








終わり

このブログが公開される頃
ちょうど日本へ帰国します

2024年10回目のフィリピン
6月
のブログも頑張って書くかな






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村