いつもやられまくってる
パンGETです

2024年8回目のフィリピン

3日目

つづき

PAROPARO G
めっちゃ楽しかった♥️

お店の送迎車フェラーリで
向かった先は

絶対に言えないKTV

そう前回VIPで3Pした店

今回も俺の来店を
心待ちにしているらしい

Aちゃんは休みを取って
実家に帰っていたのに
この日のために
わざわざ帰って来たらしい

とりあえず今回もVIPで
テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー

パンチルのマイルールがあるらしく
テキーラボトル半分飲んだら
3P開始らしい😅

いちおう持参してきた
ピンクローターで
前戯だけは怠らない


テキーラボトル
半分飲み終えたとこで
ソクソクモードに入る

まずはパンチルに甘い甘い
準備はOK

Aちゃんに甘い甘い
準備はOK

パンチルに挿入
かなり激しく
俺の上で腰を振る

4回イッたらしい
さすがに疲れたみたい

Aちゃんに挿入

やっぱりパンチルより
Aちゃんのペクペクの方が
締りがよく気持ちいい

今回もAちゃんでイク予定が💦

俺が上になって💦


ヤバい😱
イケない

膝まで下ろしたズボンとパンツ
自由がきかない下半身

ましてや狭いソファー

足がつったガーン


もうVIPでの3Pは止めよう
やっぱりホテルのベッドがいい

寸止めだったが
ここで中断

次回の同伴を約束して
何も無かったかの様に
飲み直す





お会計
22,803ペソ
なり〜
62,133円


ソクソクはお店じゃなくて
ベッドでしましょう


つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村