いつもやられまくってる
パンGETです

2024年8回目のフィリピン

2日目
つづき

久しぶりに行った
マラテKTV
G-CRUSH

ショーアップの時点で
帰れば良かったショボーン

かなり不完全燃焼だ

時間はもう2時を回っている

もう1軒行けるか?

アンジェロのバイクにまたがり
向かった先は
KTV
ROMANCE

階段を上り
店に入ると
お客さんは1人だけ

聞くとこの日のお客さんは
この人と俺だけ

まさかの深夜2時にして
俺が2人目のお客さん

ヤバくね?びっくり


いつもの2人に
さらに若い子2人指名

テキーラパーティー🎉
ヒューヒュー

最近頻繁に来ているので
正直言うと
「もう飽きた」

食べ物イイデスカ


って聞かれたからOKしたら
バカみたいにオーダーしてるし

この馴れ合いが嫌いだ

もう当分のあいだ
行くのやめよう





お会計

18,906ペソ
なり〜
51,520円


閉店の3時はあっという間だった

かなり急ピッチで飲ませていたので
若い子は完全にゾンビ状態

何回もダッシュで
トイレへ駆け込んでいた💦

とにかく眠い😪
ホテルへ帰ってまず寝よう

つづく






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村