いつもやられまくってる
パンGETです

みんな行くなら俺も行く
ってな訳で
みんなじゃないんだけど
ピン中仲間たちが
フィリピン行くらしいから
俺もチケット買ってみた
今年11回目のフィリピン



↓↓↓お暇な時観てね



昨夜は大人しく

KTV2軒で撤収


ゆっくり眠ることが出来た


朝起きて

近所に住むパンチル呼んで

一緒に飯食って

部屋でソクソクして


ちょうど良い時間になったので

パンチルを帰らせて

俺はGrabを呼んだ


時間は11時


LRTで行こうか?

ジープで行こうか?

悩んだけど

俺ももう若くないし

いまさら危険な選択は

いかがなもんかと

比較的安全なGrabを選んだ


意外とすぐにGrabは来た

とりあえず目的地は

トンドのデビソリア


あまりこっち方面って来ないな〜


天気が良かったせいか

全然渋滞してない🚗🚚🚓🚙



マラテから20分位で

着いてしまったよ

てか

降ろされたのは

デビソリアではなく

ホテルラッキーチャイナタウン


ここからテクテク歩く


なんかイメージと違う街並み

危険地帯っぽくない



ラッキーチャイナタウンを抜けると

段々と街並みが

フィリピンっぽくなってきた

原宿の竹下通りみたいな

イメージの通り


ちょっとバクラランっぽい


この通りを抜けた時に

俺身ぐるみ剥がされてたら

どうしよう😱


ここでも

今流行りの

Lato Lato

カチカチ!カチカチ!

うるさいし😅



竹下通りを抜けると

デビソリアっぽい建物がある


テクテク歩く


デビソリアだ


どこが正面玄関なんだろう?

あまりフラフラ歩き回っても

RCちゃんとの待ち合わせに

支障がありそうだから

何となく大きなエントランスで

RCちゃんを待つことにした


周りの風景を写真撮り

RCちゃんに送る


すぐにRCちゃん来た


ちなみにRCちゃんは

マラテKTV

1 KISS PARADISE

で前回指名した内の1人


約2週間ぶりの再会だ

その間そんなに

連絡は取り合ってないんだけど

たまたま


『RCちゃんって

何処に住んでるの?』


って聞いたら


「トンドだよ」


『マジで⁉️

じゃあ今度RCちゃんの

バハイ行っても良い?

でYouTubeに上げても良い?』


「いいよ🙆‍♀️

全く問題ないよ

いつ?」


『あさって』


みたいな感じで

RCちゃんお宅訪問となった


渡比前日に近所のスーパーで

チョコレートを大量に購入


とりあえず

デビソリアの中にある

Mang INASAL

で昼飯


↓↓↓その時の様子はコチラ




RCちゃん宅に

大人が5人住んでるって言うから

5人分をテイクアウト


2人共両手にMang INASAL


デビソリアで

RCちゃんの水着も購入









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村