一聖のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


おはようございます!!



先日行われました




club the Stinger 2nd


11周年イベントにお越しいただいた
皆様



心からありがとうございました!








お陰様により大変忙しく
終始満卓のイベントになりました!




{87CF5351-8A14-4DF2-9861-0D8A3246B712}

{092C7707-DBC2-4D89-AEF2-339952F65396}

{DF54BBF1-0D8B-41AF-8E15-71AA6C59DCE2}

{3A1F327A-CBA8-477E-A7A0-E88911B2CC9E}

{4FD62013-982D-4DA3-911C-F411270F334B}









これからも我々は



さらにいいお店作りをして




もっと皆様に満足いただけるような

空間を作って行きますので





今後とも暖かいご声援
よろしくお願いします。








さて、11周年イベントは
終わりましたけど






まだまだ今月は終わってません!!





今日からまた気合入れて


元気にお待ちしておりますので




皆さんの笑顔をお待ちしております❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いっせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。