おはようございますほっこり

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますニコ




    

2年前に

過去最高の体重を計測して

風呂に入って

自分の腹をみると、

ひゃ〜笑い泣き笑い泣き
これはまずいでしょ〜

と思いダイエット開始

血圧も高いので、

痩せれたら、血圧も改善

するかな〜?

と思いながらダメ元でダイエットを

してみました。にやりにやり

年取ると代謝が悪いから

若い時みたいに

ウエイトを落とせるかな〜と、

かなり不安でしたショック

結果

7ヶ月で8キロ落として、

更に数キロ落ち

MAX12キロ落ちて、

今はリバウンドは、

ほとんどなく、2キロ前後で、

落ち着いてます。

ちなみに

MAX78キロ→最高66キロ

まで約一年で落とせました。ニコ

気になる方は

言っていただけたら、

どうやったのかを

教えますねニコ

基本食事だけですよ〜ニコ

続けるのが大変なだけイヒ


 

  


それでは

本日のおやつは

これ‼️




リゾーノ!


第三弾

ニンニクと唐辛子の

ペペロンチーノ風


少しつまみ食い

したら

ニンニクが効いてて

また

買っても良いかも〜

って思うお菓子

でしたほっこり


食感は軽い

煎餅🍘みたいでしたウシシ


  


それでは
今日も一日
人の振り見て
我が振り直せ❗️ってな
感じで、
治す事は難しいけど
気を付けてたら
少しは
治るかも
ガーン
諦めずに
頑張って行きましょう‼️






イベントバナー

 


イベントバナー

 











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する