救世主となるのか | 雑雑談談

救世主となるのか

救世主トランプ様 降臨。
超高層マンション スカイヲーカー
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/

 


「米大統領選で勝利した共和党のドナルド・トランプ氏(70)は20日正午(日本時間21日午前2時)すぎ、連邦議会議事堂前での就任式で宣誓し、第45代大統領に就任した。トランプ氏は就任演説で「米国第一主義」を宣言。米国の再生に向けて国民に団結を呼び掛け、「われわれは米国を再び偉大にする」と訴えた。

 

  トランプ氏は約20分にわたった演説で「米国が第一だ。米国民のための通商、税制、移民政策を実施する」と言明。その上で、「米国製品を買い、米国人を雇用する政策を推進する」との方針を示し、「ワシントンから国民に権力を取り戻す」と強調した。

 

  さらに外交に関して他国との友好関係を追求するとしながらも、自国の利益を第一に考えるのは全ての国の権利だと主張。「イスラム過激派のテロを地上から壊滅させる」と語った。「全米で新たな道路、空港、鉄道を整備する」とも表明した。

 

  トランプ氏は20日午前、ホワイトハウスでオバマ大統領と最後の引き継ぎを行った。その後、大統領と共にホワイトハウスを出発し、議事堂西側の特設会場に到着した。副大統領に就任したマイク・ペンス氏(57)に続き、母親から譲り受けた聖書と第16代大統領リンカーンが使用した聖書に手を掛けて宣誓した。

 

  トランプ氏は実業家出身。政府・軍の職務経験がない初めての大統領で、米史上最高齢での就任となった。オバマ政権が進めたリベラル路線の転換を掲げる一方で、秩序や原則より「取引」を優先させる政権運営は、内外に不確実性をもたらす可能性がある。

 

  トランプ氏の就任前支持率は軒並み40%程度にとどまり、同氏の排他的な姿勢に抗議する多くのデモが19日夜から展開された。民主党議員60人以上が式典をボイコットした。

 

  トランプ新政権は「最大の雇用創出」を目指すとともに、20日中にも環太平洋連携協定(TPP)からの離脱を表明する方針。不法移民の流入を阻止するためにメキシコとの国境に壁を建設することを公約にしている。外交面では、ロシアとの関係修復に着手し、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討戦での協力を模索する。」

 

 

 

そもそも、TPPは米国のグローバリスト軍団が推進し、
奴隷ニッポンの奴隷国民どもの財産を根こそぎ盗むために考えた悪だくみなのだが、
奴隷ニッポンを自治管理する官僚どもが、米国側からの武力暴力を伴う恫喝に怯えて、
恐る恐る差し出したのが、現TPPの関する交渉内容なのであって、
何せ、内容的には、国民財産をすべて公開したうえで、
グローバリストに朝貢するという惨憺たるものなのであって、
当然として、国民に公開できる内容ではなく、
極秘の裡に交渉をしなければならないものだった。

 

グローバリストの狙いは貪欲なる国民の財産の強奪であって、
そのための仕組み作りなのであって、
いかなる屁理屈も正当化でき、
国民財産に損害賠償請求できるという驚愕内容なのであった。

 

その、悪魔軍団グローバリスト最大の悪だくみが救世主トランプによって阻止された。
まさに、トランプは、この世の救世主イエス・キリストなのだ。

 


ISことイスラム国は、CIAがテロとの戦いを継続するために造作した仮想テロ国家だが、
アルカイダも同様のCIA造作の仮想テロ軍団だ。


そのCIAの背後には、国際金融資本軍団率いる悪魔集団グローバリストがいて、
全世界の財産という財産を強欲に食い尽くすためあらゆる邪悪な政策を打ち立て、
全世界の国民財産収奪を目的に襲い掛かっている極道集団であって、
ダークサイドなのだ。

 

このダークサイドと戦う勇敢な戦士がロシアのプーチンなのであった。
これから悪魔どもは駆逐される。
救世主トランプ様 降臨。