こんにちは♪

今朝まで有馬温泉におりました♨️

昨日、大阪のタロウちゃんの参観日のために

松本空港から✈️

参観日を終えて娘の車をお借りして

有馬温泉に来ました





敬老参観は今年で2回目

昨年と同様にばぁばにべったりの参観でした

どんだけ粘着力強いのかっと思うくらい

べったりで💦







その後、エクシブ有馬離宮に泊まりました♨️

最高ー⤴️

ばぁばは有馬は2度目

再来できてうれしい~




温泉につかり美味しいご飯をいただき極楽

温泉はBFなのに絶景です

地下なのに地下でなく


露天風呂からは

山々を照らす月の明かりが素晴らしく

春のおぼろ月のような霞みかかった月で

月明かりが山の輪郭を黒く鮮明に写しだし

生涯忘れられないような景色でした

残念ながらその景色のお裾分けはできませんが月見











日本料理の夕飯

もちろん!

どれも繊細で美味でございました







ラウンジではお茶をいただいたり






朝ごはんももちろん✨
写メはほんの一部です






チェックアウト前には甘いものも
いただきました
モンブランは目の前で絞りたて








また、タロウちゃん家族と冥土の土産を一つ増やすことができました(*^^*)




エクシブ有馬離宮で一旦タロウちゃん家族とは
お別れして
ダンナの自己中旅行に付き添いしました





それでは、また☘️