私が住んでいる場所にも餃子の無人販売店舗が出来ました。

 

私が訪れたお店は小さな券売機でチケットを購入し、自分で冷凍庫を開け取り出すシステムでした。

 

餃子は3種類。

 

期間限定の「割烹ゆず餃子(14個入×2pack) 1000円」を選んでみました。

 

早々に焼いて食べようとしたんだけど…

 

調理行程が黄色&字が小さいから見えにくいおーっ!

 

読むことを諦めたわむかっ

 

冷凍餃子の作り方は基本的に同じだろうから、ライパンに油を薄く延ばし冷凍餃子を乗せ焼き色が付くまで焼いてみた。

 

その後は適当に水を入れ蓋をして、衣についていた片栗粉が溶けて良い焼き色くまで弄らない。

 

水に溶けた片栗粉がパリパリになったら、出来上がりキラキラ

 

チョット焦げがあるけど、良い感じでしょうにやり

 

温かいうちに頂きます割り箸

 

美味しいアップ

 
柚子が調味料の代わりになって、醤油などかけなくてもメッチャ美味しく食べられるもぐもぐ
 
これ、病みつきだ(また食べたい)と思うくらい気に入りました合格
 
この一皿500円は高いのか、安いのか、正しい判断が付かないあせる