在宅勤務必須ではなくなり
かと言って
会社に必ず来るように
とも言われずに
何というか
宙ぶらりんと言えるような状況です。

ですので
4月、5月以上に
生活リズムを掴みきれていません。

これまでは
23 時過ぎから出走しいましたが
流石に難しくなり
いつ走るのが良いのかを模索していました。

そんな中思いついたのが
帰宅ランですが
スーツやら何やらで
なにかと実施するのに面倒があります。

そのためなかなか実行しづらいのですが
アレコレ考えて水木とやりました。



堺駅からのスタートですが
最小で2回曲がるだけで
家に着くという
簡単なことこの上ないルートです(笑)

久々に明るいときに走ったら
全てが明るくて驚きました。

そして今日は
ちょっとだけ長めに走る事ができました。

あくまで自分比ですが…


ゆっくりと走ろうとスタートして行きました。

途中で1kmだけスピードを上げようと
気合を入れました。

一回ペースを上げてしまうと
そこからがなかなか下がらず
少し速くなってしまいました。

後から見直したら
比較的キレイに
心拍数を捉えていたのは
なかなか感動しました。




先月ほどは走れないと思いますが
出来るだけ頑張ろうと思います。