5月20日 ランチパスポート ヒマラヤダイニング七飯店 | 七飯赤松軍のあれこれブログ

七飯赤松軍のあれこれブログ

ブログの説明を入力します。





七飯町の特産品はりんごです。
町内の果樹園ではただいまりんごの花が咲いております^_^
桜の花もいいですが、りんごの花もこれまたいいもんですよ。




マラソンの練習で21kmちょい走って来たので腹が減ったので七飯町内のランチパスポート店に行って来ました。
七飯町本町にある『ネパールレストラン ヒマラヤダイニング七飯店』です。




ナン、なまらでっけ〜^_^;
おかわり自由だそうですが一枚で腹いっぱいになりました(o^^o)
カレーは辛くないので別の小壷に入っている辛さの素みたいのをぜーんぶ投下して食べました(笑)
日曜日でもランパス使える店は有難いです。