7月 | ☆自由気ままに☆

7月

え、もう7月?!

今年も半年終わったのか😳

早すぎー(;゜0゜)


今日は雨でじめじめで暑い💦

明日からは晴れそうなので

また布団類洗ってこー


今日からまた一週間が始まる😖

でも水、土休みやから

2勤、2勤でだいぶ楽です(^^)d


水曜日は久々に後輩ちゃんとランチ行ける😋

先月予定してたけどお熱で延期してた💦

お互い子どもおるしその辺は仕方ないからね😅


土日休みでも旦那が忙しくて

この土日も仕事やったしで

日曜日休みでも平日休みな気分でした😓

まぁいつも通り午前中に掃除とかして

午後はお昼寝したりだらだら過ごして

あっという間に休み終わったんやけどね(-o-;)


家にいてもエアコン付けてしまうから

どこかいい遊び場あればなー

でもランチとかして結局散財しそう💸



とりあえず一時病院もないので

気持ち的にも穏やかに過ごせそうです😌