原因不明の足痛が、

睡眠中にズキズキ起こったのが、

ちょうど1ヶ月前… 

歯痛とか頭痛が、足に来てる感じ😵💦

で、1ヶ月前のブログに書きましたが…特定機能病院の総合内科に行って、その後に湿疹出来て(2個だけとか…🤣)

帯状疱疹かもって、再診したり、お薬変更とかで、4人のDr.に診てもらい…血液検査・帯状疱疹オールセーフ🆗✌️

足の力測定・開き具合も異常無し🆗✌️


その間、痛む場所は日替わり💦

向う脛→太もも表側→足の外側の関節でなく筋…日替わり&時間替わり💦

太ももの表側の痛みは、メチャクチャ困りました…

うさぎ跳の筋肉痛の酷いのにそっくり ̄(=∵=) ̄

マジ、早く歩けんかった…


で、この1ヶ月

2時間~3時間おきに痛みで、目覚める( ´・ω⊂ヽ゛

で、歩き回ると治まる…


で、先週は院内紹介で、整形外科でレントゲンΣp[【◎】]ω・´)

やっぱ異常無し…


何で、未だ痛いん🤣

何で、未だ、痛みで目覚めるのん(`ε´ )


歩いたり走ったりするんで、誰も気付かない…

Dr.達も「未だ1ヶ月やし~」

もう、1ヶ月やん😦


友達も、「眠ってない顔してないし知らんうちに眠ってるわ…」


って、笑い飛ばすし…


アホな私は、痛い足で

庭木の剪定までやってしまったやん💦


剪定してる時は、痛くない❗

寝るとズキズキが、不思議で…


Dr.も軽く診てるな~

MRI撮りたかったらオーダーするけど、撮る程じゃないらしい…

Dr.「気にしなくなった頃に治ってるわ…」


来月半ばの予約時に未だ痛かったらシャレならへんね…


痛み止め、

「悪い処ないし、極力、飲まんとき」って、どのDr.も言うし

飲むの止めて1週間…

これで痛み無くなったら

自然治癒能力ですが…


痛いの治った~って、朗報を、早く流したいなぁ😀


(歯科Dr.の友達が、筋痛症違うかって、言ってたけど…聞いたら範囲が狭すぎるから違うらしい)



ストレッチ頑張ります(O゚皿゚O)

筋トレ💪は、控え目に…



うさぎ跳びって、言えば 
アタックNo.1らしい🏐

私も中学時代、バレ-部員😄