不幸から幸運女神になっていくためのステップ | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

 

   
 お申し込みはLINEにて↓↓音譜音譜
 
 
 

 

 

こんにちは!
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます。
konohaです。 

最近バナナが好きで

食べています。

バナナは栄養があって

いいですよね。



さて、
あなたは自ら不幸になりにいってませんか?

例えば、
相手に「そんなことないよ。」と
言ってもらいたくて、
「わたしってだめだからさ。」と
言ってみたり... 

もしくは、
だめな私の鎧をかぶって
相手に否定や批判されると思い
あえて自分から

「わたしってだめだからさ。」と
言ったりしてませんか?

「否定される」ということも
過去で作られた思い込みの
可能性があります。

まずは、その思い込みに気づいて
自分を癒やしていってくださいね。

そして、
もし「わたしってだめだからさ。」
言っているとしたら
STOPしてください!!


その思考、
言葉が現実になったりします。


もし
「私ってだめなんだ。」と
頭の中で思った場合は
「私はそう思っているんだ。」と
自分を否定したりせずに
受け止めてください。

まず使う言葉から大切にすることで
自分を大切にすることに繋がるんですね。 

なので、自分の気持ちは否定せずに
受けとめてみましょう。

そう思っている自分も受け入れて
そう思っている自分も愛しましょう。

そして、こんなことをしている自分も
大好き、愛しているって
言葉にしてみませんか?

毎日毎日あなたは朝から寝るまで、
色々なことをして
がんばってますよね。

動いている自分、歩けている自分、
話ししている自分等...

まずは、当たり前のようにできていることを
感謝しませんか? 

そして、些細なこと、
当たり前のことかもしれませんが、
朝起きた自分、
着替えた自分、
顔を洗って身支度した自分、
朝食を食べている自分、
通勤している自分、
働いている自分...など

褒めてあげてくださいね。 

些細なことでも褒めたり、
感謝していると
不幸ではなく、
幸運ばかりがおきてきますよ。

ぜひ、あなたも幸運の女神になって
日々愛と幸せ、幸運で溢れませんか?

 

 

LINE公式の案内

 

LINE登録後

『豊かさ』

メッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております

 

ご興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録して

プレゼント受け取ってくださいね

 


 

LINE登録のお申込みはこちらから↓↓

 
  
 
 

【豊かさを享受したい方必見です】
・お金を失うという不安がある
・お金のブロックを感じる
・男性性が優位で女性性が開花してない
と感じる
・物質以外にも豊かさを感じたい
・自分の本当の望みがわからない
・頑張りすぎてしまう
・生きづらさを感じてしまう
・お金は苦労して稼ぐものだと思ってしまう
・お金をいただくことに抵抗がある

 

 ♡Konoha インスタグラム♡