こんな時間に起きてしまった。

外は雨。

雨だとグランアレグリアが飛ぶとか書いてある記事あるけど 持論から言うと本当に強い馬は雨とか右回りだの左回りだの関係なく走ると思ってる。

何度雨だからとかでいらないと書いてて すんなり1着とか見た事か。

今の所 3強以外に内枠で怖いのはステルヴィオに思ってる。
スプリント路線変更しての参戦。こういう馬が3着とかある。

今回先週も書いたが三連単勝負。

頭本当は5頭にしたいが買いきれない。

ダノンが勝つイメージが全くない。
ダノン勢って いつも人気になるが負けるイメージ強い。それだけではなくCW追いってのが気になる。
短距離得意な安田隆厩舎なので取りたいだろうが どうも勝つイメージがわかない。

グランアレグリアとタワーオブロンドンは やはり頭に入れないととは思う。

しかし本線は頭は外枠になると思う。

今日も善き一日に!