リンカム&アイアイ-Birケーキ1
愛娘のお誕生日に、けいちゃんが買ってくれた生チョコケーキケーキ

地元のケーキ屋さんなんですが…


めちゃくちゃ美味しかったハート顔


普段、甘いモノを滅多に食べない(欲しない)私が。。。

『1ホールケーキイケるグッド!』と思ったくらい!!

 

けいちゃん、ありがとうラブラブ

ご馳走さまでしたsei

 

でもって今日、予約しないとなかなか購入出来ないという

ケーキ屋さんに、わざわざ電話してDASH!

Rey(雑貨屋アイアイの旧オーナー)が愛娘の為に


リンカム&アイアイ-Birケーキ2 こりゃアートだびっくり
こげな、すんばらしいケーキを買って来てくれました音譜

 

お家に持って帰る前に…1つ食べちゃった汗汗汗

(爆)

 

こりゃあ…予約しないと買えない理由が分かるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

マジで美味いラブラブ

 

けいちゃん&Rinちゃん、持って帰るから(残り土下座

楽しみに待っててネッ音譜

 

Rey、ありがとうネ~ッ感感謝

Reyの愛息子“でいたらぼっち地蔵

スクスク過ぎるほどに成長しておりましたアップ

 

これからが楽しみだぁ~~~っわくわく