12月に入りました | おおいし鍼灸接骨院

おおいし鍼灸接骨院

静岡県牧之原市の鍼灸接骨院です
子供から若い女性、高齢者、スポーツ選手まで幅広く来院していただいています
患者さんを元気にして趣味やスポーツをして欲しい がモットーです
静岡県牧之原市細江825-27
0548-22-0500



12月に入り、気温がグッと下がった影響で


治療院内は


朝1番と午後6時半頃が特に空いています


気温が低かったり、風が強い日は狙い目です



例年、12月中旬までは混雑する事無く治療を受けていただけます


駅伝も県大会、発表会なども終わり、学生さんの来院が減るからだと思われます






サウナ後に頂く、デトックススムージー


とても飲みやすく、水分補給には最適なんだと思うのですが


なぜだろうか?中の何かが作用して、めちゃめちゃデトックスされます(毎回お腹を下します)


これは効いてるのか?合わないのか?


もう少し続けてみたいと思います