8月上旬
友人と"天気の子"を見た後
1人で店に。(最近このパターンばっかりのような…)
いろいろ打ってたら咲 阿知賀 役満G 


初めて見ました!深山幽谷(の予告かな?)
わかりにくいけど金セリフ!!


激熱保留とな
保留!!
深山幽谷!!

これだけ揃ってたら当たるか。
でも正直にうれしい。

初戦は宥さん
初戦はとても大事。



素晴らしい笑顔をありがとう。


今度は玄ちゃん

素晴らしい笑顔をありがとう。


3人目は

いい顔してます。
4人目は憧ちゃん
素晴らしい。


…が
わお
おーのー

復活はできず、終了。
物足りないので、店を変えて続行。

最近よく打ってる戦国乙女5をうつことに。

初めて非情ノ大剣チャレンジ成功!!
ケンシン様萌カットイン!!
赤タイトル!!

なんだ?
なんだなんだ??
当たった……………なんで?
マサムネ様のキャラ保留!かわいい。

あれ?

あれれ?

れれれのれ???


終わった
なんか嫌な予感がしたので、台移動。
すると、
萌ボタン!!+保留!!
萌カット!!シンゲン様素敵!!
赤タイトル!!
カットもいい感じ!
だめか…が

なぬ?

復活当り!!
そして確変中
ノブナガ様(旗付き)
萌旗!!(っで、いいのかな?)




その後
チャンスは来ます。来るだけですが。
モトチカさんの旗付きキャラ保留!!かわいい!!
かわいくてもダメなものはダメだった。
チャンスは来るがものにできず。
今日はダメかもと思い切り上げる。

結果
投資  7000
回収  7100
収支  +100

トントンで終了。上出来…とゆうことにしときましょう。


で、今回の収穫は
宥さん

憧ちゃん

灼ちゃん

あとは玄ちゃんだけ
そして他校の方々

花田さん

菫さん

大星さん

以上。今回の中では宥さん大星さんが好きかな。
後、見れてないのは玄ちゃんだけかな?
それまでは打つと思いますが。