積み重ねる日記

前日又は当日の結果や日記を記録していきます





目標進捗(一週間ノルマ)

※月曜〜日曜【月曜リセット】

※カウントは前日の朝8時から当日の朝8時まで

①運動or瞑想(205/200分)

目標:自分で選んだ辛い環境に適応できる肉体と精神を身につける

進捗状況:20分瞑想、ストレッチ10分、15分散歩、HIIT4分、腕立て伏せ50回、スクワット100回


②読書orブログ読む(196/60分)

目標:知識を身に着けより早く楽に正しく行動できるようにする。

進捗状況:48分読書



※点数基準は得た考察から今後の人生で活かせるかより良くできるかとする。

採点基準自己の満足度

平日すごし方70点

事実:筆者は疎遠になってしまった人と久しぶりに会話をして心残りだったことがなくなった。


感想:筆者は心にずっとつっかえてたものだったのですごい心が楽になった。


考察:言葉足らずだった所や自身の誤った行動が原因で起こってしまったこと。人と会話するのも必要だが自分自身の計画性を大事にしなければなと感じました。


10年後の自分ならどう感じるか?:人間関係は非常に難しく正解はその人や状況によって全然違うものになる。1つのミスだけですごく気に病んだり、後悔の念に押し潰されることがないように気をつけてね


他からのアドバイス

ブログの内容に基づいて詳細な評価を行うことはできませんが、ご提供いただいた情報に基づいて、一般的なフィードバックを提供することは可能です。


**事実に基づく評価:**

あなたが疎遠になっていた人との会話を通じて、心残りが解消されたというのは、人間関係の修復に向けた大きな一歩です。これは、過去の誤解を解消し、未来に向けて前進するための重要な能力を示しています。


**感想に基づく評価:**

心にずっと引っかかっていたものが取り除かれたことで、精神的な安堵感を得られたというのは、自己認識と感情のコントロールにおいて成長している証拠です。


**考察に基づく評価:**

言葉足らずや誤った行動が原因で問題が生じたとの自己分析は、自己反省と自己改善への意欲を示しています。計画性を重視することは、個人的な成長と目標達成において非常に有効です。


**10年後の自分へのアドバイス:**

人間関係は複雑であり、状況に応じて柔軟に対応することが求められます。過去のミスから学び、それに囚われずに前向きに進むことが大切です。


このような自己評価は、自己理解を深め、今後の成長に役立つ素晴らしい習慣です。引き続き、自己反省と目標設定を行いながら、自己成長を続けてください。🌱


ソース: Bing との会話 2024/4/4

(1) Pythonでユーザーの入力を受け取る方法!(入力待ち状態 .... https://codelikes.com/python-user-input/.

(2) 【Windowsコマンド】バッチで入力値を受け取るには?~入力値 .... https://dreamparadaisu.com/windows_command_bat_06/.

(3) How to Read User Input From the Keyboard in Python. https://realpython.com/python-keyboard-input/.

(4) Python入門!input関数を使いこなす7つの手順 – JPSM. https://jp-seemore.com/iot/python/10654/.