愛の夢むずかしー | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ


はい、がんばろー

いつか

音外さないで弾くぞ


いつか……

.¸¸☆*・゚•*¨¸☆*・゚•*¨

月曜日
バイト帰り

ふらふらしてるよ
いうから

花粉辛すぎて
いってたら
熱だった



会社
行っちゃったよ
みんな大丈夫かな

会社入るときは
センサー
平気だったのに



1番世話がやける
ねーねは卒業旅行

ぼーやはがっこう
自分でご飯作れる

俺いた方がママ楽と
勘違いしてるパパは
仕事

病気のときは
ひとりが楽です

よく寝た

みなさんも
ご自愛ください

それ、花粉じゃ
ないかもよ?

ふつうわかるよとか
いった?
    パパは すぐそーいう……

こないだ

ぶつけたとき

パーカーが
ドアに
つかまってって
言ったら

バイト先で
わかってくれた人
いた

他にも
やったことある人
やっぱりいる笑

わかってて
気をつけてても
たまにやる

のぼりの階段と
一緒ね

足上がらなくて
転ぶやつ……


この子

危険⚠️


お仲間さんいるかなあ?

生きてると
いろいろありますね

しみじみ……

(¯―¯٥)



☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥



中学最後の
弁当でした
ねーねのときは
はりきったけど

今日は特に別に

だってこのあと
高校も、その後も
弁当いるの
ママは知ってる

よくがんばった
でなく


まだまだ

続くのだ…


今年2回目

男の子たち

50になるパパも

雪やだいいつつ

積もると寄ってって

楽しそーに

キックしにいく


あっという間にとけて

一安心