伊藤ちゃんの結婚式2♪ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

大事な祝辞も終わり


心休まる中



ファーストバイト

始めての共同作業に
photo:01



皆感動[みんな:01]

photo:02




この後はお料理でも楽しみましょか?


photo:03


photo:04


photo:05



今回始めて結婚式で料理を平らげました。
いつも飲みまくってしまうだけなので[みんな:02]
美味しかったです。



ちゃっかりブーケを貰う谷地[みんな:03]
幸せ続けるといいね。
photo:06




負け時と僕らも


幸せ貰いました。



photo:07


佐藤がやたら吸収しようとしてる(笑)



なんて奴だ[みんな:04]



終盤に差し掛かり


新郎の父からのメッセージ



かと



思いきや


お父さん歌い出します[みんな:05]



photo:08


そしてお母さんピアノ引きます


実はかなりの音楽一家みたいで


その歌声は本当に素晴らしく


思いのこもった音色でした[みんな:06]


ありがとうございます。



最後はご両親に向けての感謝の手紙


photo:09





鉄板ですが



こいつは泣けました!!!



以上になりますが

市丸家、伊藤家本日は本当におめでとうございます。
これからも末長い幸せを[みんな:07]


でわ[みんな:08]



iPhoneからの投稿