オシャレな除菌消臭剤 ケスタスルームケア | しろくろの日々の彩り

しろくろの日々の彩り

旦那と猫と暮らしてます(=^ェ^=)✨

コスメ、猫、旅行、料理好き❤️

相互フォロー歓迎♩♩

お家の壁に飾っている可愛い猫の写真パネル💕


なんとこれ、
【ケスタスルームケア 】
という、空間除菌消臭剤なんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨



除菌消臭剤というと、いかにも消臭剤‼️というような見た目で、インテリアとしては不向きなものが多く、トイレや部屋の隅っこのほうに、隠すように置かれがちですよね。
けどケスタスルームケアは、一見消臭剤とは分からない✨
部屋の隅というより、むしろ目立つところに飾りたくなるほど可愛いですよ♡💕


デザインも豊富で、猫ちゃん以外にも、風景や北欧風の柄、犬の写真など、様々なものがあり、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



肝心の消臭剤はどこに入っているかというと、パネルの裏側‼️

専用の除菌消臭カートリッジが2袋ついていて、夏場なら1袋1ヶ月、冬場なら2ヶ月程度もつそうです😊


この袋の上から手で押しつぶすことによって中の液体が混ざり、黄色に変化します。


これで準備オッケー👌

パネルは、壁にかけることもできますし、スタンドも付いているので、そのまま置いて飾ることもできます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


壁に貼るシールも付属されていますよ♡


除菌消臭剤の成分は二酸化塩素です⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝
二酸化塩素はウイルスや細菌、カビなどへの高い効果があります。
私の職場では、インフルエンザやノロウイルスの時季になると首からかけるタイプの二酸化塩素の空間除菌剤を業者の方が売りに来るので、何度か購入したことがあります。
それを購入した年はとりあえず、インフルにもノロにも、かかりませんでしたよ(*'ω'*)笑✨

ケスタスルームケア は、近くで嗅ぐと塩素の香りはしますが、強烈な匂いではないので、特に気になるほどではありません!

ペットやタバコの臭いが気になる方にももちろん、梅雨の嫌な臭い対策、防カビ対策としてもオススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕


詳しくはこちら
↓↓