ケンタッキー | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️




今日は、2月の権利確定日
おつかれさまでした爆笑


終わってみれば、何も保有してないかもアセアセ
ウェルシアは、昨日売れてしまって
クリレスは今日売れてました照れ
原資を増やしたいので、やむなし!


アークス、イオンなどは
刺さらずショボーン


3月に向けて買い場が欲しいですね!
ただ資金は限られてるので
銘柄選びに悩みますショボーン
株高、嬉しいやら悲しいやら笑い泣き


今日は、ケンタの福袋消費で
下矢印



引き換えてきました♪

3人だと、以外とペロリ😋



美味しく頂きました照れ




まる さくらんぼ