ふふふふ | ☆uma uma days☆

ふふふふ



納得がいかず民法とにらめっこ。


そう。
宅建ダメでした。


アパパネの3冠で舞い上がっちゃって(馬券もGETです。3連復ですが。)気分よく彼とお酒飲んで、ハッと我にかえったものだから落ち込み激しい(°□°;)笑


悔しい。
泣きたいわけでも、怒りをぶつけたいわけでもなく…なんだこの感情。


所詮7分の仕上げってことですよね(ρ_;)悔しいんで今日から数時間ずつ民法をじっくり勉強して、数字・計算にも強くなりたいです。


粘着気質なんで、これからしばらくへこみそう。


…アパパネ最高でしたね。信じてました。今日のレースぶりもオークス並みに最高。


アニメイトバイオもジュベナイルフィリーズの時に強いと思い追い続けてました。調教が軽い?と思いましたが、まぁ順調ゆえの軽さと解釈。カラダができてるなら問題なしです。何よりこの仔は器用。


ワルツは逃げすぎましたね。ギリギリまで粘ってたけどなぁ。


アプリコットフィズは強いのかどうも分からないんですけど、土曜の競馬中継で流れた調教VTRがすごくよく見えたので、距離が不安なリターンズと替えました。


ラズベリーも桜花賞の時から追ってます。今日の予想はどんぴしゃでした。3連単は1点買いで3着にワルツ選んだためハズレ。


競馬なんかしてるから落ちるんだよなんて言わないでね\(^ー^)/


明日からも生きていきます!!