プチプラ購入品&2年選手など | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

COACH安っ!

 

***

楽天で買ったプチプラがとても当たりだったので良かったものを紹介しますニコニコ

一時期失敗していたけれど自分の傾向が見えてきた気がします 笑。

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

image

 

 

☝️このトップスは結構膨らみがある大きめなシルエットですが着てみると細く見えるし涼しくまた高見えしますニコニコ

洗濯もすぐ乾いてアイロンいらず。だいぶ使えますグッド!

 

 

●こちらも大きめシルエットですがとてもお洒落に見えて良かったです。丈が長めでお尻が隠れます。

黒のパンツに合わせたら学校行事にもバッチリ。

実はこちらもう売り切れなんですが↓これに似たシルエットです。

と言うかこちらのお店のシャツはデザインが可愛いですニコニコ

 

 

 

 

●こちらは2年選手なシャツたち。

↓ここまで安くなったのは初めてですが、色違いで買う程重宝しています。

お尻隠す&首も少し隠す&二の腕隠す&リボンふんわりリボン 

いろんなことが気になる年代の方におすすめ。

 

 

 

☝️娘の服も♡

ワンピースなのに全身写っていないと言う痛恨のミス・・・。

上のワンピースはデザインが可愛くて購入(とくにリボン)

下のワンピースは肩が結構開いているのが好み。

また花柄と言うのもポイントですキューン 花柄は正義です 笑!

 

 

 

 

そしてルルルンも。

最近よく出てくるなと思っていたらMEGUMIが紹介していたのですね!

私もルルルンは使っていて今はこのシリーズで落ち着いています。

近くのドラッグストアでも売っているのですが割引対象外でネガティブ

ポイントバックなど考えると楽天でまとめ買いするのが一番お得でした。

 

 

***

ちなみに5倍デーの為に現在も物色中です笑

 

 

 

 

無気力

 

両手が使えるから肩にかけるのは良いなと思う今日この頃。

 

またゼスプリのキウイブラザーズがやってきます 笑。(予約しました 笑)

 

サーティワンのワンピース!可愛い😍


ヌビバックも可愛い♡